2024年がスタートして、早くも一か月がたちますね。例年よりは暖かい日が多い気がします。

昨年末くらいから、マイニチノパンに新しいパンたちが登場しています。いつでも軽く食べられるミニパンシリーズや、角食パンを使ったサンドイッチなど、どれもそのままサクッと口に入れられるパンばかりです😊だんだんお客様にも手にとって頂ける機会も多くなり、嬉しい限りです。

さらに嬉しいことに。新しいパンたちが増えると同時に定番のパンの人気がさらにアップしているのです🙌
マイニチノパンの主力定番メニューといえば、山型食パン、ルヴァンカンパーニュ、そしてレーズン酵母ベーグルです。

中でもベーグルの人気が高くなっています。ひとまわり小さいサイズにリニューアルし、種類が5~6種類並びます。
季節を感じるようなベーグルになってお店に並んでいます。
もちもちの食感、自家製レーズン酵母の風味がマイニチノパンのベーグルの美味しさの秘密です✨

新しいパンと続いていくパン。
どちらも大切なマイニチノパンです。

お客様の毎日の食卓を、マイニチノパンが彩る。そんな事を想像しながら、また新しいパンを考えていこうと思います。
2024年04月17日
5年目スタートキャンペーンでは、たくさんのお客様にご来店頂きありがとうございました😊

…続きを読む
2024年03月13日
少しずつ、暖かくなってきましたね。花々のつぼみを見ると、自然とニコニコしてしまいます😊
花粉症の…続きを読む
2022年03月01日
マイニチノパンでは、メニューのご予約を承っております。
ホームページでは販売日の前日、インスタグ…続きを読む